フラワーホーンだけどパックン

きょうで、ダイエットを初めて2か月がたちました。春から夏に変わり、このサイトに更新しようとおもっていましたが、更新しませんでした(^^♪
たいてい途中でやめてしまう今日からは取りあえず今日からまじで続けられたらな~っと思ってます|д゚)
6月1日は体重が95キログラムありました。でも、さすがに動くだけで汗がでるのでいまではついに88.8Kgになりました!
いまの目標は1か月に1Kg減っていけばと思ってます!
とゆーのも夏しか継続できないような気がするからです。
オススメ商品はこちら!
来週からお盆休みは連休になってとっても過食、そして運動しないような感じがするので気持ちをしっかりもって気合いを入れたい!