リュウとのぞふぃす

きょう、スタートでダイエットを始めようと思ってブログを記述しようと決意した(^_-)-☆
普段からやめちゃうのでこんかいはとりあえず次の日曜までは続けたいと思ってます|д゚)
まずは、きょう頂いた朝・昼・晩ごはんから紹介したいと思います。
本日は朝・昼・晩ごはん、ともに、おかゆ?おじや?を頂きました(^_-)-☆
とゆーのもネットの特集でお粥ダイエットを見て影響を受けたからです!!!
ぼっ~として朝おきてまずは、うめを入れて、梅がゆにした。
ちょっと昼過ぎ1時くらいは鮭をいれた鮭がゆを食べた。
ちょっと早めの晩御飯は塩のみのスタンダード粥をいただきました!
今日雨降る日曜は初日だけど良かったのではないかと!!
おすすめブログはこちら!
明日月曜からは仕事が始まるのでとりあえず時間があるときだけでも続けたいと思う!!